FC2ブログ



社会的浮遊人が皐月の市へ本を売りに行く

どうも、はつでんきです

COMIC☆1お疲れさまでした

ご購入、お立ち寄りいただいた方ありがとうございました!

まさかまさかの

2011050110040000.jpg


お誕生席で大変驚きましたが

弱小が端になったところでなんら影響は無い事がわかりました・・・

まぁそれもあってか自分としては珍しい感情を抱きまして

一層絵の練習をしようと心に決めました


さて次回は受かっていれば

サンクリ52のコピー

サンクリ52に参加します

多分ブラックラグーン本になるでしょう

でも、虎兎のカリーナちゃんも気になっているのでそれも描くことになると思います

それではノシノシ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

卯月花見ぬ

どうもどうも、はつでんきです

ご無沙汰でした

地震で予定が全部吹っ飛んでしまったせいでほったらかしにしてました

当日は実家の北海道にいたので少し大きく揺れたなと思ったくらいでした

学校も1カ月延び、北海道滞在も1カ月延びました

でもコミ1はやるということなのでずっと原稿をしてました

表紙

狼と香辛料本です

1年前のコミ1の時も狼と香辛料本で乗り込んだのでリベンジのような形になりました

ただ、〆切の1時間前に出来上がるという無茶をしてしまい何とも不完全燃焼な感じです

もっと試したい事があったのに・・・

そんなんですが

ひ07a 自家発電所でやっております

コミ1-5

1冊500円です

よろしくお願いします

今年のGWの予定はこれだけだなぁ

お金もないので大人しくしていようと思います

ではまたノシノシ



日本縦断渡り鳥

どうも、はつでんきです

また更新してませんでしたね・・・

そんなことより報告です

COMIC1☆5に受かりましたぁ!

ひ07aです

やたー

コミ1-5


サークルカットは遥ちゃんですが狼と香辛料本を予定しています

1年の成長をみるということになりますかねぇ

頑張りま~す


そして、これから関西に乗り込んでそこから直接実家に帰ります

総移動距離は3000km弱と言ったところでしょうか

やらかしてますね

まぁ楽しそうだから良いでしょう!

それでは、この辺でノシノシ



鬼が逃げ出した後

どうも、はつでんきです

遅くなりましたが

サンクリ、お疲れさまでした!

お買い上げいただいた方、お立ち寄りいただいた方

ありがとうございました!

イベントでは何事もなくいつも通り終わりました

2011020614450000.jpg

sasaさんついてきてくれてありがとう


さて、今後ですが一番近いのはコミ1ですね

コミ1-5


受かっていればいいのですが

そういえば、本気で描き始めて丁ちょうど1年になります

成長したでしょうか?

してないと困るんですけどね・・・

がんばります

では、またぁノシノシ

新刊旅行

どうも、はつでんきです

気がついたら年始のあいさつ以来でした(失敗失敗♪


いや、何もしてなかったわけではないんですよ!

東雲遥の性活Ⅱ表紙2-3のコピー

完成しました!


サンクリの新刊です!

内容は遥ちゃんを学校で弄るというものです

表紙は先に完成していたものがあったのですが、ちょっと気に入らなかったんで書き直しました

詳細、サンプルなどこちらのDLsiteさん(http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ072755.html)にありま

す!

ダウンロードもできます!

よろしかったらチェックしてみてください!


さて、そのサンクリも近づいてきました

非常に楽しみなのですが、そのためには色々片を付けてからいかないとならないようです

1週間強、俺、がんばる!


あと、みなさん風邪には気を付けてくださいね

今年の風邪はしつこいです・・・

では、今回はこの辺でノシノシ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv
