FC2ブログ



去りゆく鬼は追わず

どうも、はつでんきです

ダメなぁ・・・

日記はこまめに付けれないタイプの人間です(始めは楽しいのになぁ

1月一回しか更新してない・・・

しかも、火曜までテストに追われるためまた更新できませんね・・・

今はふと思い立ったから更新してみてます


ところでさっきまでポニョやってましたね

ポニョは去年映画館で観ました

なんつうか改めてみると

りさいいなぁ

それだけです

寝ます

ではまたノシ

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ

ポニョやってる間、友達の家にいたのですが
5人中4人が麻雀やって
僕だけが「神のみぞ知るセカイ」読んでましたw

テストとレポート締め切り近いのに・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv
