FC2ブログ

スポンサーサイト


曼珠沙華を見て、三日坊主はせせら笑う

はいどうも、はつでんきです

決してサボろうと思ったわけではありません

しかし、この時点で言い訳・・・

ならいっそのこともっと言い訳を

この前の更新の後にアニサマに行って(2日間最高だった・・・)

そのまま、いとこの家へ一週間ほど滞在していました

そのためネット環境が整っておらず更新ができませんでした

さらに、本来ならこの更新は昨日行うはずだったのですが

昨日の台風11号のせいで実家に帰るのが1日遅れてしまいました

ということで、現在は実家からお送りしているわけです


ホロ1


とりあえず、同人誌のほうは何を描こうかなぁくらいは決まったわけですが

ホロがねぇ・・・

あんなんなったり、こんなんなったりですよ

ひどい、ひどい・・・

本当のこと言うとそんなことはしたくなかったんですが

思いついちゃったんで

心を鬼にして描きます!

さて、絵の練習でもしてきます

8月も終わり少し落ち着いたんで、いろいろ更新していきたいと思います

ではノシノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv
