FC2ブログ



・・・

どうも、はつでんきです

夏コミお疲れ様以来とか舐めきってますね・・・

すいません

IDとパスを忘れてしまって、そうこうしているうちにこんなことに

しかも明日は

サンシャインクリエイション

ではないですか!

出ます!

A23 G11a 自家発電所

です

新刊と言ってはなんですが

サンクリ

セキレイコピー本を作りました(さっき完成)

10巻カバー裏ネタをやっています

もしよろしければお立ち寄りください


そして、いよいよ今度の金曜はコミケ当落が発表されます

ドキドキしながら全裸待機したいと思います

では、明日またはいつか会う日までノシノシ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv
